この1ヶ月仕事で日本中を飛び回ってきたためストクロのメンテナンスが全くできておらず、米国株も完全放置していました。今朝久しぶりにポートフォリオを見てみたら全体の利益がぐんぐん伸びていたのにちょっと驚きましたが、売られ続けてかわいそうだったルミナーの○千株もようやく目処が見えてきたのかなという感じです。

実は今月に入りテレビや雑誌、新聞など多くのメディアに取材を受け、いろんなところにしれっと登場していたのですが(なぜかアメリカのヤフーファイナンスにも掲載されていたそうです)忙しすぎて自分がどこにどのように出たのかも知らないままやっとこさ仕事の峠を越したようでホッとしています。「○○テレビの報道で見たよ!」とか「○○新聞に出てた!」とか友人知人に教えてもらっているものの肝心の本人は全く見ていないのですが・・・。

3週間の出張を終えて一休みをいただきますが、いろいろ書きたいことがありますのでまもなく記事を再開します。

One thought on “そろそろ再開します”
  1. […] ハイテク株が下落する中でもポートフォリオ全体でそこそこの利益を出している状況ではありますが、そんな中でも絶対的不安定さが際立つLAZR株。先日「ようやくなんとかなりそうかな」と書いた途端含み損が大きく拡大していたので朝起きて株価を見て思わず苦笑しました。ここの場合チャートを分析してもあまり意味はないとわかってはいても短期・中期・長期とそれぞれの目線でチャートを眺めることぐらいはあるわけですが、ここからひと踏ん張りでかたちがよくなりそうという絶妙な局面でことごとく厳しい下落を記録してきた不思議銘柄でもあります。 […]

Luminarがすごいワケ、難しく解説します – 米国株情報 – Stock Crawler へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です